プロが教えるわが家の防犯対策術!

京阪神あたりで今くらいの季節、デートにおススメのところを教えてもらえませんか??

この条件に合うところで・・・↓

・もろデートスポットっぽくないところ
 今まで行ったことがあるのはお寺とかハイキングとか、そういう感じです。
・半日~1日くらい楽しめるところ
・ショッピングとかおしゃれな感じのところはいかないです。
・遊園地も行かないです。

A 回答 (2件)

縁結びの神様、地主神社が一番ですお(^ω^)


ちょっとアベックさんが多いかな…でも京阪神では、
ご霊験あらたかなので有名ですお(^ω^)
http://www.jishujinja.or.jp/
    • good
    • 0

ショウブ、あじさいなど今時期の花が綺麗なところ。



奈良 霊山寺 バラ園
奈良 柳生 ショウブ園
兵庫 布引 ハーブ園
兵庫 森林植物園 あじさい
京都 三室戸寺 あじさい

その他 ご参考まで
http://event.jr-odekake.net/walk/list080628_natu … 
http://www.mapple.net/guide/L00000001223.htm
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!