プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

タイトルの通り、なんか絵になるような外人さんの壁紙を探してます。
子供が満面の笑みで笑ってたり
雨の中カップルが抱き合ってたりとか
etc...
ですが、「外人 壁紙」とかで検索すると、外人タレントの壁紙ばかりで困ってます。。
どこかそんな壁紙が置いてあるサイトを教えて頂けないでしょうか!!

A 回答 (2件)

「外人 壁紙」と日本語キーワードで検索してるからじゃないですか。


 英語版の検索エンジンで、キーワードはもちろん英語で「Wallpaper」「Photo」に加えて「Children」とか「Couple」とかあれこれ順番に入れて画像検索してみたら?

参考URL:http://images.google.com/imghp?hl=en&sa=N&tab=li
    • good
    • 0

結構な割合で外人さんが出現するサイトです。



http://www.desktopnexus.com/
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!