アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

前髪がM型にはげてきました。
20代前半に、友人達から前髪やばいよって言われたことがあります。

今現在30歳手前なのですが、リーブ21なども考えました。しかし、非常に値段が高いみたいで、そんなお金もありません。

AGA(男性型脱毛症)は医療機関の皮膚科で診てもらえるみたいですが、健康保険は適用されるのでしょうか?

この若さではげたくありません。何とかしたいので、アドバイスなども含めて、是非ご回答いただきたいです。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

こんにちは。


残念ながら、保険適応にはなっていません。
見た目の問題ですから、それに保険料を払うわけにはいきません。
二重にしたいんだけど、保険は利きますか?というのと同じ質問です。

AGAに対してよく使われるのは、プロペシアとミノキシジルです。
プロペシアは、1ヶ月8000~20000円くらいで、医療機関によって差が大きいです。
ミノキシジルは、リアップでも十分です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり保険はきかないんですね。
それなら、結構お金がかかるみたいですね。
でも、一回カウンセリングを受けてみようと思います。

ご回答どうもありがとうございました。

お礼日時:2008/06/11 23:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!