プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

あるマンガを探してます。

たぶん90年代前半の青年マンガで、
20代半ばのサラリーマンが主人公。
舞台は中央線沿線?
会社の社長の親戚か知り合いの16歳位の子となぜか同居することになり、
初めはお兄さん感覚で接していたのが恋愛関係に発展していく・・
という話だったと思います。
途中、彼の会社がつぶれて建築士を目指すようになったり、
彼女の将来や親のことがあってゴタゴタがあった様な・・・

昔読んだのをどうしてもまた読みたくなって、
探したいのですがタイトルも作者も忘れてしまいました。

お分かりの方いらっしゃいましたら
ぜひ教えてください!

A 回答 (2件)

星里もちるの「りびんぐゲーム」でしょうか。


私も、読んだのがかなり昔なのでハッキリしていないんですが、
結構好きな作品でした。
同居している女の子はちょっと太めの眉毛で三つ編みをしていた気がします。

参考URLにあらすじが出ていますので、確認してみて下さい。

参考URL:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%8A%E3%81%B3% …
    • good
    • 0

「りびんぐゲーム」全10巻 星里もちる著 ですね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!