アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

静電圧について無知な私に誰かご教授お願いします

A 回答 (3件)

静電場における電場の傾き量。

    • good
    • 0

静電気の電圧



静電気 = 物に貯まった状態で流れていない電気
電圧  = 基準となる物との電位差

つまり、物に貯まって流れていない電気によって引き起こされる電位の差
    • good
    • 2

直接的な回答ではありませんが、以下の参考URLサイトは参考になりますでしょうか?


http://www.keytron.co.jp/MainasIon.html
(プラスイオンはストレスのもと)
http://www.keikoh-rayprot.co.jp/rayprot/syouhin- …
(電導性床材)
http://www.electron-life.co.jp/electron_life/wat …
(電子水)
http://www.daihyaku.co.jp/mesh/meshcontents.htm
(静電気トラブルの 解決実例集)

どのような分野で関心をもたれているのでしょうか?
補足お願いします。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!