アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1年か2年くらい前だったと思うのですが、白い壁の迷路の中をスーツを着た男性が、片手を壁に沿わせながら、時々太陽を指差し確認しながら、ゴールまでたどり着くCMがあったのですが、どこのものだったかどうしても思い出せずもどかしい気持ちです。金融関係だったか…思い出せません。
どなたかご存知でしたら、お暇なときにでも教えていただけると嬉しいです。よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

興味があったので調べてみたのですが


アイク(現在ディック)のCMのようですよ。ご記憶の通り金融系ですね

巨大迷路の中をスーツ姿でサラリーマン風の群集が迷う中で
一人の男性が太陽(アイク)を目指し迷路を抜け出す・・・みたいな感じらしいのですが
BGMはディスコソングの「That's the way」だったそうです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうです、そのCMです。確かにその音楽だった気がします。
あーすっきりしました!ありがとうございました!!

お礼日時:2008/06/09 22:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!