アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2008年2月ごろにスザンヌのブログ?でセカンドシングルの収録をしてるようでしたが、一向に発売する兆しが見えません。
それどころか、先に羞恥心がセカンドシングルを出します。

レコード会社が違うせいもあるのでしょうか?
スザンヌと木下がドラマの収録を優先させてるのでしょうか?

A 回答 (2件)

以前、紳助がテレビで言っていたのですが、曲作りに非常に難儀しているそうです。



1曲目が売れたのでそれを越えなくてはいけない、というプレッシャーもあって、かなり悩んでいるそうです。

それが一番の原因だと思われます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>以前、紳助がテレビで言っていたのですが、曲作りに非常に難儀しているそうです。

その情報源はどこですか?

お礼日時:2008/06/09 23:14

Paboの2ndシングルの話は聞いた事無いですね。



スザンヌさんは「中野腐女子シスターズ」と言うユニットも組んでいましたのでこちらの話じゃないですかね?
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%B8%AD%E9%87%8E% …

2月に「バレンタインデイ-わたし恋してる-」という曲が発表と書いてますし・・・
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%B8%AD%E9%87%8E% …

ちなみに、羞恥心の次も別ユニットのデビューが決ってるらしいですよ。
(先日のヘキサゴンで言ってました。次の次くらいまで決ってるとか・・・?)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

スザンヌのブログや
http://plaza.rakuten.co.jp/zannsu/diary/20071201/
フジテレビの「美術Pは見た」
http://wwwx.fujitv.co.jp/zoo/blog/index.jsp?cid= …月2日付け)
で書かれていますが?

お礼日時:2008/06/08 21:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!