アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

トリプルXを見ました!面白かったです!
主演のヴィン・ディーゼルの過去の作品を教えてください。
彼のことならなんでもいいです。

A 回答 (4件)

彼は作り手としての方が確かキャリアがあったような。


トリプルXでも製作にも参加しています。
「ピッチ・ブラック」は2の製作・出演が決まっていたと思います。
「アイアン・ジャイアント」というアニメがあるんですが、
その中で巨大ロボットの声を演じています。
カンヌに出品した作品がスピルバーグの目にとまり、
「プライベード・ライアン」への出演が決まり、わざわざ彼のために役が用意されたらしいです。
「ワイルド・スピード」の2の話もあったようですが、それはなくなったとか聞いてますが、これは確かな情報ではないです。

彼の名を有名にしたのは「ピッチ・ブラック」らしいのですが、私はまだ見てないので、お勧めとしては「アイアン・ジャイアント」かな。
このアニメはヴィン・ディーゼル出演と関係なくとってもいいですよ。
    • good
    • 0

こんにちは


トリプルX見ました。本当にスカッとしました。
ビデオでみたのですが、「ピッチ・ブラック」という映画に主演して
いました。SFのコーナーにあったので何も知らないで何気なく
みたのですが、彼が出ていました。名前もわからなかったのですが
とても個性的な演技と風貌で、記憶に残りました。トリプルXをみて
今の原点のような気がしました。機会があったら見てみてください。
    • good
    • 0
    • good
    • 0

映画見ました!


とても面白かったですよね。

過去のロードショーで特集を見なおしたら
スピルバーグが彼の為にわざわざ役を用意したと書いてありました。
それで、なんと『プライベートライアン』に出てたみたいです。

確認出来ませんけど。
だって皆、同じ恰好だし。
わざわざ用意した役なので
もう一度見なおしたら解るのかな???

ご参考まで♪
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!