アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ポケモンダイアモンドをさいしょからはじめようとオモっているんですけど、なんか『注意!べつのポケモンレポートがかかれていますので、これから始める冒険は途中でレポートをかくことができません、それでもいいですか?』とかかいてあるんですけど、どうすればできるんですか?わたし、取り扱い説明書をなくしてやり方が分からないんです。
レポートがかけるようになるにはどうすればいいんですか?
教えてください。

A 回答 (2件)

スタート画面で#:1さんのご回答をするといいです。


裏ワザではありません。
    • good
    • 0

十字キーの上、B、SELECTの三つを同時に押せば既存のレポートが削除出来るハズです。

この回答への補足

それって裏技とかじゃないですよね?
ちゃんとした、やり方ですよね?

補足日時:2008/06/08 12:45
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!