プロが教えるわが家の防犯対策術!

「アメリ」、「恋する惑星」のような映像が綺麗なもの、またはモノクロのフランス映画のようなものです。
ミニシアター系寄りになるのでしょうか?大作系も含めてお願いします。

A 回答 (3件)

エターナルサンシャイン、恋愛睡眠のすすめ、はどうでしょう?


同じ監督の映画ですが、どちらも素敵。
アメリが好きなら、ロングエンゲージメントもどうぞ。
プライドと偏見もきれいな映画です
    • good
    • 0

質問者様の求めているものと、雰囲気は違うかもしれません。



ノッティングヒルの恋人
ラブ・アクチュアリー

ラブ・アクチュアリーあたりはちょっと気に入ってもらえると
思うのですが。

あと、フィフスエレメント
私の中では、まさにお洒落系ラブストーリーです。
    • good
    • 0

「マネキン」見ました?Starshipの主題曲「Nothing's gonna stop us now」もヒットしましたよ。

結構以前の映画ですが。「マネキン2」も出ましたが、やっぱり「マネキン」の方がいいです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!