腹を抱えて笑えるようなアニメを教えてほしいです。
これまで面白いと思ったのは
撲殺天使ドクロちゃん
瀬戸の花嫁
ギャグマンガ日和
といった感じです。
よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

既出でないもの(特にカオスなものには☆印)



<萌え要素が多い>
☆let's ぬぷぬぷっ
☆ぷにぷに☆ぽえみぃ
りぜるまいん
ぽてまよ
こはるびより
うる星やつら

<萌え要素が少ない>
☆浦安鉄筋家族
☆ドッとKONIちゃん
☆魔女っ娘つくねちゃん
セクシーコマンドー外伝 すごいよ!!マサルさん
ボボボーボ・ボーボボ

<放送中>
仮面のメイドガイ
狂乱家族日記
かのこん
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あまりに萌え要素がありすぎるのは敬遠していたのですが、ちょっと挑戦してみることにします。ありがとうございました。

お礼日時:2008/06/09 18:07

・ニニンはシノブ伝


・ぱにぽにだっしゅ
・マジカノ
・ナースウィッチ小麦ちゃん

どれも濃いアニメですが瀬戸とドクロちゃんが大丈夫なら
全然いけると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

濃い、と言われると少したじろぎますがw
見てみます。ありがとうございました

お礼日時:2008/06/09 08:30

瀬戸の花嫁がすきならスクールランブル


ギャグマンガ日和が好きなら銀魂、ハヤテのごとく!がおススメです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!見てみます。

お礼日時:2008/06/09 08:29

回答者様の好みに合うかはわかりませんが…



エクセルサーガ(ちょっと古いですね)
フルメタルパニックふもっふ?

なんかは抱腹絶倒でしたねぇ。
よろしければどうぞ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ、ふもっふは知ってます!面白いですよね!アレ
挑戦してみますありがとうございました!

お礼日時:2008/06/09 08:28

「撲殺天使ドクロちゃん」がお気に入りでしたら、「大魔法峠」これお勧めです。


 ノリがよく似てますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おお!そういえば友達に勧められたことがあります。ちょっと見てみます。
ありがとうございました

お礼日時:2008/06/09 08:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

今、見られている記事はコレ!

おしトピ編集部からのゆる~い質問を出題中

お題をもっとみる

芸能情報や娯楽に関する質問が多く寄せられています。好きな俳優やテレビ番組のスケジュール、ライブ公演予定といった詳細を知りたい時はこちらを見てみましょう。

このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報

カテゴリ