アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在、事実婚というのでしょうか?戸籍は別ですが住民票などでは見届けの妻という形になっています。子供は小学3年生と1年生。
今年の夏ごろから、主人が朝帰りとしたり仕事からの帰宅が常に午前様になったりと浮気をしているようなんです(言動や態度からも明らかですが、確かな証拠はありません)
また、週1回の休みは習い事に出かけそのまま帰って来なかったりします。
賭け事(競馬・パチンコ)もしています。私に内緒で借金もしています。

しかし、仕事は真面目にしており給料とちゃんと渡してくれています。
(でも、夫婦喧嘩をすると「(給与が振り込まれる銀行の)キャッシュカードを返せ」とか「俺との生活が嫌なら出て行け」「出て行くときは子供は連れて行っても良いが、現金とキャッシュカードは置いていけ」などといわれます)

また、子供の相手も一切しません。とにかく仕事をしている以外は全て自分(主人)が想ったように好きなように遊んだり呑みに行ったりと気ままに生きています。性生活についても、主人の言いなりというか思う様に私が応じないと気が済まない人です。何度か「私はこういうのは嫌」等と気持ちは伝えたのですが
『お前が俺を嫌って避けてるだけやろ!俺は俺が好きなようにしたいんや』と
言われるだけで。結局、現在は全く性生活もありません。
(先月、私が病院に行った時にクラミジアに感染していることが分かったので主人にも検査と治療をお願いしたのですが「俺がそんなんになってるわけがない」と受診してくれず、そんな状態の中でゴムをつけずに私に強要してきます)

子供が40度の熱を出している時でも子供が寝ている横に主人が寝転がって「早く服脱いでココにこいや」と怒鳴られました。私が断ると「もうええわ」って怒って寝てしまいました)

A 回答 (1件)

管理者より:


続きの質問があるのでそちらをご参照下さい

参考URL:http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=408528
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!