プロが教えるわが家の防犯対策術!

eaglesのhotel californiaをよく聞いていますが,Hotel Californiaというアルバムと,The Complete Greatest Hitsというアルバムの音源は,異なっているのでしょうか,それとも同じでしょうか。今後の購入の参考にしたいと思っています。

A 回答 (1件)

「アルバムの音源は,異なっているのでしょうか」とはどういうこと。

スタジオ録音とLIVE録音ということ?
私が今iPODで聞いているのはLIVE版で、持っている「Hotel California」というCDアルバムはスタジオ録音版です。「The Complete Greatest Hits」というアルバムは、拍手なんかが入っていたらLIVE版です。

この回答への補足

ご回答ありがとうございます。「アルバムの音源は,異なっているのでしょうか」とは hotel californiaというアルバムで使用した音源をそのままthe complete...に使用しているのか,あるいはこのアルバムのために新しく録音したのかということです。

• 0