プロが教えるわが家の防犯対策術!

サビが多分
「会いたくて会いたくて~」
ていう歌詞で、メロディーは(キーをCに直すと)
ドシラソミ ドシラソソレ ドシラソミミレシシド
アイタクテ アイタクテー ?
という感じです。
リズムは、載せるのが難しいのでとりあえず省略します。

さっき急に頭に浮かんで離れないので、もしご存知の方がいらっしゃれば教えて下さい。
男性ボーカルバンドの曲です。

A 回答 (1件)

スターダスト・レビューの「木蓮の涙」だと思います。


この画面の右端にも「関連するQ&A」という部分で色々関連項目が出ると思いますので、是非ご覧になってみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
「木蓮の涙」を聴いてみましたが、私の頭の中の曲とは
違うようです。

もう少し探してみます!

お礼日時:2008/06/08 22:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!