プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんばんは

いつもお世話になってます。
タイトル通り、夢が現実になる洋画のタイトルを教えていただけますでしょうか?

1年半ほど前関東近郊でOAされました。

女性が、夢で見たこと(正確にいうと予知能力)が現実に起こってしまう内容です。
最初は自分を含めた数人が乗った車が高速道路で事故に巻かれ・・・大事故に発展巻き込まれそうになるが彼女の車は無事だったら友人の車は巻き込まれ、その後、助かった人は次々に謎の死を迎える・・・。

最後は、運命は自分で切り開く絶対生き抜く自ら心配停止になり、予知をなかったものにするというストーリーです。

B級の映画だったと思うのですが、すごく恐かったのと意外とよかったのでまた見たい気がします。

お分かりの方どうぞよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

おそらく、「デッドコースター」でしょう。


現在、続編の「ファイナル・デッドコースター」と共にGyaOで視聴できますから、確認してみは?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こんばんは

早速のご回答ありがとうございます。
そうです!この映画でした!ホラーだったんですね。ファイナルもあるんですね。
観てみます。ありがとうございました!

お礼日時:2008/06/08 22:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!