アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 加賀温泉周辺の観光スポット、グルメ情報教えてください。
 
 7月の始め頃に加賀温泉周辺に行きます。
 自分なりに周辺の観光スポットやグルメ情報を調べているのですが、
「これだ!」というのがありません。
 富山から行くのですが、よいところはありませんでしょうか?

 グルメは昼食の分を調べています。
 ちなみに宿泊先は「佳水郷」というところです。

 以上、宜しくお願いします

A 回答 (2件)

かぼちゃ村は、私もお勧めです。



あと、観光としては・・
『キャン・バス』というのが、温泉駅から出ていますので
これを利用するという方法もありますよ。

よかったら、参考になさってみてください。
良い旅行になるといいですね(^^)v
    • good
    • 0

片山津から車で楽に行ける範囲で、


あまり好みが分かれない(無難な)ところ。

花兎(和食)
http://hanausagi.biz/

中佐(なべやきうどん)
http://nakasa.jp/

Coccolo(イタリアン)
http://www.cafe-coccolo.com/

かぼちゃ村(いろいろ)
http://www.lavive.jp/

ホテルアローレ(いろいろ)
http://www.arrowle.co.jp/

直又(寿司)
http://gourmet.yahoo.co.jp/0004299010/0004176068 …

つどい(蕎麦)
http://p2242.nsk.ne.jp/inoitiban/ibento.htm

藪品(蕎麦)
http://gourmet.yahoo.co.jp/0004293587/0004167060 …

マニプリ(印度カレー)
http://www.zazi.jp/shop/shop_6696.html

いずれも、行きつけ、もしくはデートで使ったところで、
もう一度行きたい(行った)ところです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!