アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日テレビ東京で放映されていたのでまた観たのですが、気になる点があります。

チャールズ・ブロンソンとアラン・ドロンの二人は、空港で何故張り込みに遭ったのでしょうか?ダマした女が現金強奪は二人の仕業だと警察に通報したからでしょうか。

金庫室の指紋を全て拭き取ったとしても、警察はチャールズ・ブロンソンを執拗に取り調べをするも、証拠になるモノが一切出てこなかったので、結局逮捕できなかった、という事なのでしょうか?

ダマした二人の女が警察の張り込んでいる前に現れた事で、チャールズ・ブロンソンとアラン・ドロンは結局は金庫室にはいたけれど、真犯人では無かった、という事で警察は逮捕しない、というラストであると考えて良いのでしょうか?

以前観たのが学生時代だったのですが、今改めて観ると、完成度の高さと、緊迫感、俳優の魅力に圧倒されましたが、逆に細かいところが気になったのです。

A 回答 (1件)

私もかなり前に見たので良く覚えていませんが


テレビ東京の昼間の放送ですか?
番組の時間内に収める為に多分かなりカットされていると思います。
ビデオ、DVDを借りて見直してはいかがですか。
下記URLあらすじも参考に
http://movie.goo.ne.jp/movies/PMVWKPD13984/story …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね、最近の映画ではないので、そこまで詳しい質問をしたとしても、なかなか詳細を指摘できる方はいないでしょうね。
本編は111分ならば、昼間の2時間枠のテレビだと実際には105分程なので、対してカットはされてないみたいですが、細かい部分で『?』な箇所があったのです。
やはり重要な場面が数分のカットされた中に入っていたのかもしれないし、元々映画の作りでこの様になっていたのか、疑問ですね…
あらすじのURLは参考になりました。

お礼日時:2008/06/11 08:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!