プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは。のんびりしているのか情報不足でした。先日の職員会議で
校長先生が資料を全教職員に配布し、今年の試行では無料であると知りました。
 すでに各大学では締切りのようですが、まだ空いているところがあれば知りたいと思います。
 次回は3万円自費で出すとか。長期休業中は職務専念義務免除扱いで講習にでれるそうですが、通常の勤務日は年次有給休暇で参加しなければならないとか。
 8月6日、7日、8日、9日、10日・・・あたりで東京を中心に関東近辺の大学でOKな大学あればぜひ教えてください。今日、東京、神奈川の大学に電話して、すでにいっぱいでした。

A 回答 (1件)

校種、教科等が分かりませんので分かる範囲で。



埼玉大学
http://www.saitama-u.ac.jp/event/20080609-2.html
埼玉県内に勤務が条件

國學院大学
http://www.kokugakuin.ac.jp/manabi/kyoumu/H20kos …
中・高(国語)対象

女子美術大学
http://www.joshibi.ac.jp/occ/license_renew/
教育臨床心理学特論のみ中・高の全教員対象

日時にこだわらないのであれば
東京学芸大学(8/20~)
http://www.u-gakugei.ac.jp/npdf/2008/08_06_menky …
全教員対象
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。助かりました。

お礼日時:2008/06/11 14:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!