アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんは
あなたは橋本大阪府知事の政策に賛成ですか?
反対ですか?
総論でも各論でも構いません。
よろしくお願い致します。

A 回答 (8件)

がると申します。


知事の意見は、見聞きしているかぎりではさほど違和感を覚えず。
一方で、反論している公務員の方々の意見は、あまりにも現実とか状況とかその他をわきまえなさすぎるように思われるので(「俺たちは特権階級だから借金つくろうが何しようが俺たちだけは優遇されるべきだ」という背景思想が透けて見えすぎ)。

賛成です。
    • good
    • 0

誠意のなさや人前でなくなど、人間的に大嫌いです。


ただ政策はもっともだし、ここまでは完璧とは言いませんがよくやっていますので、一応支持します。ただし1期のみ。
    • good
    • 0

ココはまじめに回答します


もうどうしようも無いほど破たんしているから。
やるだけのこと、やればいいんじゃないかな?
詳しいことは分からないけど一応賛成。
ただ人前で怒ったり泣いたりするな!
みっともない。知事はでんとしとかなきゃ。
まあ!この位で。ではさようなら
          by ルーレット
    • good
    • 0

本当の、自分の意見を言えです。


巻き込むのもいい加減にしろです。

私は、意気込みは感じます。
だから、助けるとき助けます。
でも、結局、タレント??とも思います。

本当の、自分の意見を、と思います。
    • good
    • 0

文化的なものを削減するというのは、ちょっと違うのではという気がします。

弁護士らしいドライな所があるなと思いました。でも見守る方向です。
    • good
    • 0

政策云々よりも、現状をなんとか変えないといけないという危機感とやる気を感じるので、どちらかといえば応援したいです。

しかし次の選挙にも出て、二期も三期も務めない方がいいだろうとは思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2008/06/09 20:35

まずは眠れる府政に一石を投じた。


というところを評価します。
府民じゃないので、どうなろうが知ったこっちゃないので、
やるだけやってみい。という感じです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2008/06/09 20:34

橋本じゃなくて橋下じゃないでしょうか?



やってみないと分からないから、なんでもやってみたほうがいいんじゃないですか?

鉄の女サッチャーか鋼の男根橋下か・・・期待してます。

この回答への補足

誤字です。申し訳ありません。

補足日時:2008/06/09 20:30
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2008/06/09 20:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!