アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ロサンゼルスか、カリフォルニアに古着屋さんが500メートルくらいの
長さの通りにずっとたくさんあるという話を聞きました。

何というストリートでしょうか?ビンテージもの、などたくさんあるようです。カタカナ4文字の○○○○ストリートだったような気がします。

A 回答 (2件)

メルローズです。


ロサンゼルスの郊外にあり、私は5年前に行きました。
ロスの中心から安いバスに乗っていきました。
日本人が経営している店舗もあり、なかなか面白いですよ。
ちょっと足を伸ばせば、かつて宮沢りえの写真集のタイトルで有名で
あった サンタフェもありビーチでのんびりできます。
    • good
    • 0

メルローズ通りですか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!