プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は26歳で20歳の頃、頑張ってダイエットに励み半年で10キロ程の減量に成功しました。

そのせいなのか、バストが垂れ気味でトップの部分も黒ずんでいます。
風邪などで病院に行くと医師に出産経験があると勘違いされる程です。

ですが、最近新しく交際を始めた男性がおり、まだ肉体関係はありませんが、胸を見られた時、相手がガッカリするのではないかと心配です。

相手の方は私よりも10歳程年上ですが今までお付き合いしていた方がとても綺麗で若い方たち(私と同じくらいですが)ばかりだと知っているため余計不安になってしまいます。

特にバストトップの黒ずみが心配でなりません。
垂れはダイエットのためだと話せば理解されるような気もしますが、黒ずみで何か誤解されるのではないかと…

何か良い方法や黒ずみに効果のある美容液・クリーム等、何でも構わないので教えて下さい。

お願いします。

A 回答 (3件)

ラブコスメティックのジャムウ・ハードバブルや、ナジャペレーネのプリマサリラペソープはいかがでしょうか?


「アットコスメ」で検索しました。
簡単に検索しただけなのでもっと詳しく調べていくと、よりよいものに出会えるかもしれません。
ケアには根気が必要かと思いますが…
色々見てみて下さいね。

バストのハリによいクリームなども色々ありますが、食品で言えば豆乳がオススメです。
MEGUMIや小池栄子は確かレバ刺しが好きでよく食べていたそうです。

下垂予防にはワコールと資生堂が共同開発した寝る時用ブラとバストジェルもあります。
バストアップにはエクサブラというのもありますね。
あと、胸筋を鍛えるエクササイズもいいんではないでしょうか。

悩みを彼の人間性でカバーできたとしても、自分のためにもできるだけ綺麗でいたいですもんね。
彼とよい関係になれるのをお祈りしています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当に参考になりました。ありがとうございます。

お礼日時:2008/07/14 22:16

正直に、男からの意見を言わせて頂きますが・・


26歳でバストが下垂してるのは、裸を
みたらガッカリします。
それと、乳首の黒ずみですが・・・
かなりの男性関係が多いと普通は見られると
思います。単刀直入に意見を言って申し訳
ありませんが。解決策は、私がしる範囲では
ありませんね。
    • good
    • 0

そのお医者さんもずいぶん失礼ですね。


美容方法に関してはわかりませんが、
もし相手が実際に、「綺麗で若い方たち」と質問者様を比較して、もしくは、
質問者様の気にされている部分を見てガッカリでもしたら、
それは相手がそういう人間だということです。
(それはそれで質問者様もがっかりですよね、くだらない相手に時間を無駄にしたって意味で。)

本当に質問者様を大切に思う男性なら、そんなこと関係なしに、愛してくれると思います。
私は男性ですが、何も誤解しないし、ましてやダイエットのためだと言われたらそう思います。
むしろ質問者様のそういう不安な気持ちが、相手に自信の無さとして受け止められかねないので、
ほどほどに考える程度にとどめて下さい。
逆に言えば質問者様が考えるご自分の魅力は、そういう場所にしか無いものなのでしょうか、、、?
もっと自信を持たないとだめです。素敵なお付き合いをして下さいね!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!