プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

20年ほど前に台湾で流行した歌「梅花(メイファ)」の歌詞を見たいのですが、どこかにのっていませんか。出来れば曲も聴きたいのですが。以前台湾旅行の時、覚えたのですが、また思い出したくて、

A 回答 (1件)

視聴はできますが、この曲ですか?


歌詞は、著作権の問題がありますので・・・。

参考URL:http://www.hmv.co.jp/Product/Detail.asp?sku=151248
    • good
    • 0
この回答へのお礼

kiyotoさん、ありがとうございます。
Macだからか、聴くことはできませんでしたが、聴けるところを
探して聴いてみます。
歌詞は駄目なんですねえ。わかりました。

ありがとうございました。

お礼日時:2002/11/20 17:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!