しかもヴァーチャル3DのSEXチャット(実際私も女友達を相手にどーゆーのか試しにやりましたが、やっぱりこれは別の意味での浮気になるもの)をやってたようだし、それに結婚してから新たな女友達をチャットで作ったり、独身だったら理解出来るけど。もう結婚してるのに何で他に新たな女友達を作るのか、しかも私に隠して(嘘ついて)まで、これが本当に私には理解出来ません。たまにもう私には興味無くなったのかなぁ、っと思う事さえあります。たかがネット上だけの関係と言う人も居ると思いますが、ネット上だけでも別の意味で簡単に浮気は可能だと思います。

A 回答 (7件)

アダルトチャットってのは実際にあったりすることにつながるものなのかな?

それならやめさせたほうがいいと思いますが
    • 0

もうこれは男女の違いだからしょうがない。

長年夫婦をやっていると多少は理解できるように
なるでしょう。

あなたは、わからない・・・ということを
理解する必要があります。

まあそれでも敢えてアドバイスするなら、
隠れてするから刺激的で楽しいし、
男は、新鮮で常に新しい女性にときめく
のですよ。

あまり、ご主人に期待を大きく持つと
自分が辛くなるだけです。
    • 0

あの~ひとつ言ってもいいですか?

投稿者さんが今してるのもチャットみたいなものですよ。
リアルタイムかそうでないかの違いだけ。
    • 0

多分、君にとって良くないことがおこっているのではない?だいたい一人でこそこそするときはろくなことをしていない場合が多いので、気を付けたほうがいいよ。

• 0

一般に男性は女性より性欲が強いので、仕方がないでしょう。

理解するのではなく、
男女の違いを受け入れるように考えたほうが良いと思います。これは、人種間や
世代間にも当てはまる考え方で「違っている」ことを「間違っている」と考えない
ことです。例えて言えば、普段は和食ばかり食べているけれども、ときどき中華や
イタリア料理なども食べたくなるようなもので、男性の場合、このことが食欲だけ
でなく性欲にも当てはまると考えると分かりやすいかもしれません。
また、性的な遊びはコソコソすることで興奮が高まるということもあるでしょう。
のぞき穴から他人の家を見るような心理に似ていると思うのですが、分かり難いで
しょうか?
まあ、ある種の倦怠期かもしれませんので、少し変化のあるサービスをしてみては
どうでしょう。
P.S.追加の質問は新しい質問にするのではなく、「補足」で記入すると良いと思います。
    • 0

ROMIさんは、どこから浮気と考えているのでしょうか?

男からすれば、オナニーしてるのと変わらないと思います
(syoujikさんの言ってること同じですね)
ましてや,仮想でも他の新しいオンナの人と出来た!ってだけで
それなりの満足感はあると思います。

この辺が他のメディアの違いだと思います。
素人だろうが玄人だろうが、ましや現実だろうが仮想だろうが
そういった行為がすべて浮気と捉えるのならば、
旦那さんにそっちを向かせないようにすればいいと思いますよ。

そっちに向いてしまうって事は、それなりってことですよ。(きっと)
旦那を責めるのも仕方ないですけど、ROMIさん自身ももっと頑張ってみてから
また考えてみたらどうですか?
    • 0

前の質問に答えた者です.

あくまで私の独創的?な考えですが,
男は奥さんと別れたいとは思わないし,相手の女性にも本気じゃないと思います.
SEX(オナニー)にはマニアックな部分があって,
人によって興奮の仕方が違っていると思います.
知らない女性とか,新しい女性に対しての方が,
奥さんより興奮する場合もあるのかもしれません.

これは浮気だし裏切り行為ですが,男はオナニーの延長線上で
それをやってると思います.
オナニーだから,想像でやるか,本でやるか,ビデオでやるか,プロの女性でやるか,
素人の女でやるかの違いで,
対象物に対してなんら特別な感情はないと思います.

男を性的不能にする薬があればいいのにね.
心にもないこと言ってますが...
    • 0