プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

FX歴3ヶ月の初心者です。
ローソク足チャートを見ながら取引をしているのですが、トレンドが分かりにくくダマシにあい、買ったとたんに下がる、売ったとたんに上がるってことが多々あります。
雑誌の記事で平均足は色が揃いやすくトレンドが見やすいと知りましたが、このチャートを見れるFX業者を教えて下さい。
ちなみに現在はFXOnlineでローソク足にボリンジャーバンドを表示して使用し、ドル/円のみの取引です。もしかするとここでも出来るのかも知れませんが、チャートのマニュアルがないし英語表記で分かりにくいです。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

odl


http://www.odls.co.jp/
ナビゲーターのCustom Indicaters の中に Heiken Ashi っていうのが有りますからそれをドラッグしてチャートにドロップすれば表示されます。
デモのDL先はいくらでもありますので、こちらも参考にしてください。
http://hikaku.fxtec.info/metatrader/wiki.cgi?pag …

参考URL:http://gaitameotoko.seesaa.net/article/36258835. …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速DLしました。後は見やすいようにカスタマイズしてみます。
デモなので業者を変更する手間も掛からず助かりました。
丁寧なアドバイスありがとうございました。

お礼日時:2008/06/11 16:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!