アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

新宿歌舞伎町にあった?”日本酒”が飲める居酒屋の
【どらみ屋】と言う店の電話番号を
かけてみたところ、つながりません。

実際店のある場所に行ったわけではないのですが、
潰れているのでしょうか?

ご存知の方は、連絡先と場所を教えて頂けないでしょうか?
どうかお願いします。

A 回答 (3件)

#1です。


ごめんなさい、もうなかったのですね。

その時は明かりがついていた(はず)だったので、
書き込みしましたが、
適当な情報で、申し訳ありませんでした。
    • good
    • 0

どらみ屋さん、の前を今まさに通って帰ってきました。


実は通勤路の一本隣の道にあるんです。
現在、屋号が変わっています。
住所は下の方の通り、ビルのそで看板も前と同じですが、店舗入り口の看板には、ゆらい処 まねき屋 と書かれた木の看板が…
中に入ったわけでは有りませんが、お店のタイプはどらみ屋と同じではないかと思われます。《ここは責任もって書いているわけでは有りませんよ(爆)》
    • good
    • 0

●お肴くわえた どらみ屋


 東京都新宿区歌舞伎町2-38-4古屋ビルB1F
 JRほか新宿駅より徒歩5分
 Tel:03-3527-2427

ここでつながりませんか?
私、3週間ほど前に、通りましたが、営業していたと思うのですが・・・?
まだ、営業時間前とか・・・?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもです。

三週間前につながったんですか?
どうやら、夏(今年の8月10日以前)に閉店したらしいです。

番号だけが生きていたのでしょうか?

でも、レスどうもです。

参考URL http://www003.upp.so-net.ne.jp/kyou/nikki/208.html

お礼日時:2002/11/21 20:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!