アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Windows98でWord2000を使ってますが、ダウンロードとかで、Word2000をWord2002にバージョンアップすることはできるんですか?
たとえば“図形描画”のWord2002には、頂点編集のなかに「頂点を中心にスムージングする」などのコマンドがあるようですが、2000には見あたりません。
ダウンロードする方法があれば、私のようなものにもできるように、わかりやすく説明していただきたいんですが……

A 回答 (6件)

Wordは、ネットなどでダウンロードしてアップグレードをするのは無理だと思います。

製品版(アップグレード版)を買わなくてはいけません。

ちなみに、PCのスペックがわかりませんが、現在のW98状態でWord2000は少々重い感じがしませんか?重いようでしたら、2002はさらに重くなると思いますよ。
    • 0

Word2000に「頂点を中心にスムージングする」が見当たらないと書かれていますが、Word2000にもちゃんとありますよ。

• 0
この回答へのお礼

多くのかたからご回答をいただき、たいへんありがとうございました。本欄をおかりしまして、皆々様に心からお礼申しあげます。
 ご回答を読ませていただくうちに、パソコンソフトにたいする無知から、とんでもない愚問を発したことがわかりました。考えてみると、せっかく高い開発コストをかけてニューバージョンを売り出したのですから、かんたんにダウンロードさせるわけにはいきませんね。私、全国向けに大恥をかいたようです。

それにしてもパソコンの世界では、バージョンアップと称して次から次に新製品が出ますから、2、3年も使ってるととても古くさく感じて、新しいのを買わないと……と強迫観念をもつようになります。
 いちど買ったら10年くらいは大きな顔をして使えるように、開発スピードをゆるめてもらったほうが、私のように稼ぎの多くないものにはありがたいんですが……でもそうすると経済成長がとまってしまうので……むずかしいところですね。

なお、「頂点を中心にスムージングする」のコマンドは、Word2000にもありました。描画のあとに右クリックで出てくる機能‥‥気がつきませんでした。 これを活用して、私の好きな“図形描画”にいっそう磨きをかけたいと思います。
 皆々様に、重ねてあつく感謝申しあげます。 (*_*)

期間限定販売の「MS OfficeXP Standard バリュープラス

アップグレードパッケージ」が、割安かも知れませんね。
    • 0

とりあえず回答は既に出ているように製品をお買い求め下さい。

• 0

市販されているソフトには、無料でバージョンアップさせてくれるものとかあります。

マイクロソフトの場合は、不具合の修正のみで、バージョンアップはないですよ。といのが回答でしょうね。
    • 0

ありません もしあったとしても不法サイトです。

オフィスXPをお買いください(笑)
    • 0