プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

音楽が好きな方いますか? といっても幅広いのでドライブの時や休日にビール飲んでる時なんかに似合いそうなのーんびりわくわくとしちゃうアーティストを教えてください。ジャンルは問いません。    好きなのはデタミネーションズ、マイスティースなどのオーセンティックスカ全般、ロッキングタイム、ハナレグミ、スピナビル、東田トモヒロ、コパサル‐ヴォ、モダーン今夜、などです。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

定番ですが・・


The Skatalites
Bob Marley
The Wailing Wailers
Dennis Brown
Ken Boothe
あたりは昼間のビールに合います(笑)
ゆるいRock steadyです★
スピナビルとかお好きなら合うかと★
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。 Dennis Brown、Ken Boothe は聴いた事無いので聴いてみようと思います。どうもありがとうございました。

お礼日時:2008/06/17 20:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!