プロが教えるわが家の防犯対策術!

今度の日曜に、主人の同僚の方のお宅へ遊びに行かせて頂くことになりました。
そこで何か手土産にみんなで食べられるお菓子のような物を持って行きたいのですが、何を持って行くべきか悩んでいます。
他にもお客様がいらっしゃるようなので、他の方とダブらないようにネットで何か地方の物を取り寄せようと思っているんですが、何処かお薦めのお取り寄せサイトはありませんか?
こちらの希望としては、

・6/15に持って行くので、前日の6/14(土)までに関東の自宅に届くこと。
・当日まで日が無いので、商品受け取り後にコンビニや銀行からの後払いに対応してくれること。
・なるべく都内のデパートなどに出店していないスイーツかフルーツのお店。

以上の条件にあてはまるサイトをご存知の方、回答をお願いします。

A 回答 (2件)

日にちに余裕がないときのネットショップ利用はしない方がいいですよ。


希望日に届かず、慌てて問い合わせると発送ミスなんてのを経験したことがあります。
母の日のプレゼントだったのでぶち切れました!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございました。
自力で青森の農家の方がやっているサイトを見つけ問い合わせたところ、りんごジュースを本日発送して頂けることになりました。
gaboyan様のアドバイスを拝見して発送ミスのないように確認したいとお願いしたら、発送後に連絡を頂けるとのこと。
何とかなりそうでよかったです。ありがとうございました。

お礼日時:2008/06/12 12:10

http://contents.shopping.yahoo.co.jp/fair/food/t …
http://store.shopping.yahoo.co.jp/umaimonoya/ty1 …

ヤフーショッピングのサイトです。
2番目のサイトは全国お菓子コンクール 大臣栄誉賞受賞とあります。
・窯だしプリン(計3個)
・窯だしキャラメルプリン(計3個)
・窯だしチーズケーキ5個
のセットが3000円以下です。
在庫があるので、明日申し込めば発送可能のチャンスがありますが、
メールで確認しなければ危ないです。

ただ、ネットショップで商品受け取り後の支払いは聞いた事がありません。
「味が変だ」など苦情を付け金を払わない客がいるからだと思います。
それが条件ならネットは無理です。
クレジットカード決済が一番簡単ですが、お届け時の代引はいかがですか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

代引きでの買い物だと手数料が掛かってしまうのでなるべく避けたいなぁ・・・と思っていました。それに、私はネットで買い物をする時に何度もコンビニ後払いを利用したことがあるのですが・・・。
とりあえず今回は自力で見つけたサイトに問い合わせをしたところ、すぐに対応して頂けることになりました。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2008/06/12 12:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!