プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんばんは!
僕は足の幅が広いので、普通に靴を売ってる店だとほとんど入りません(入らないというよりも、はくと足が痛くなる)コンバースのスニーカーとかは確実に無理です。
なので、幅広の靴を多く売ってる店を東京都内であれば教えてください。

A 回答 (2件)

Eの大きな靴っていうのは分かりませんが、大きい靴というと、


テン
http://shoes-ten.com/
イマムラ(相撲の街(?)両国!!)
http://nttbj.itp.ne.jp/0336311397/index.html
ビッグ・ビー
http://www.hikari-shoes.co.jp/

なんていうあたりは有名どころなのかな?と思います。他にも検索すると色々出てくると思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御回答ありがとうございます。探してみます。

お礼日時:2008/06/17 00:11

メーカーやデザインはこだわらないの?


でしたらチャンピオン、アシックス、ミズノなどはかなり幅広のがあります。
シュープラザとかで売ってます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コンバースのスニーカーのような形のものがいいのですが。

お礼日時:2008/06/17 00:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!