アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

確か先々週の王様のブランチで千秋がゲストでお買い物をしていたのですが、問屋のような大きなお店で輸入雑貨やお菓子などが安く買えるお店の名前を覚えていられる方がいたら教えてください。

A 回答 (1件)

もしかすると「おネエ★MANS」で千秋さんが買い物に行っていたコストコのことではないでしょうか。


(変則的に日曜にオンエアしていたので)
http://www.ntv.co.jp/one-mans/otoku/20080525.html
http://www.costco.co.jp/

全然違ったらごめんなさい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうです!すっかり王様のブランチだと思い込みHPなどを見てものっていなかったので不思議でした(^^;)

ありがとうございました、助かりまた。
お礼が遅くなってしまい申し訳ありませんでした。

お礼日時:2008/06/15 17:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!