プロが教えるわが家の防犯対策術!

年代、ジャンル問わず、
皆さんの心に残っている連ドラを教えてください!!

A 回答 (6件)

ハケンの品格


アンフェア
僕の生きる道
氷の世界
眠れる森
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!
ぜひ、参考にさせて頂きます。

お礼日時:2008/06/12 13:00

「北の国から」


放送当時小学生で親が見ていたので見ていた。
「悪魔のKiss」
常盤貴子がまだ知名度が無かった頃のものでDVDや再放送されないので
気になるドラマです。
「もう二度と愛さない」
山口智子&吉田栄作のちょっとクサイドラマ
「あなただけ見えない」
小泉今日子&三上博のドラマでちょっと気持ちが悪いドラマ。
「抱きしめたい」
W浅野でとっても可愛いかった。 あんな部屋に住みたいと思ったし東京だとあんなおしゃれな部屋があるんだ♪と当時は思ってました。
東京で一人暮らししたらこういう部屋があると思ってましたよ。
実際は違いましたが・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!
ぜひ、参考にさせて頂きます。

お礼日時:2008/06/12 13:00

『恋の奇跡』 (主演:月里緒奈、菅野美穂)



当時あまりドラマに興味がなかったのですが
なぜか毎回欠かさずに見ていました。
菅野美穂の演技の上手さに驚いたのを覚えています。
    • good
    • 0

#2さんのご回答「もう二度と愛さない」は「もう誰も愛さない」のことだと思います。


私も大好きで次週が待ち遠しくてたまりませんでした。
後,最近では「ライアーゲーム」
こちらも早く次が見たくてウズウズしてました。
    • good
    • 0

「西遊記」※夏目雅子版


「西部警察」
「うちの子にかぎって…」
「パパはニュースキャスター」
「さくらももこランド・谷口六三商店」
「あぶない刑事」
「時間ですよ」
「ずっとあなたが好きだった」
「ダブル・キッチン」
「誰にも言えない」
「高校教師」※桜井幸子版
「トリック」
「ロッカーのハナコさん」
「菊亭八百善の人びと」
「踊る大捜査線」
    • good
    • 0

「あすなろ白書」


「みにくいアヒルの子」
「白線流し」
「ビギナー」
「神様、もう少しだけ・・・」
「ロングバケーション」
「愛し君へ」
「アンフェア」
「1リットルの涙」
「ハケンの品格」
「池袋ウエストゲートパークII」
「救命病棟24時」
「イグアナの娘」
「ストロベリーオンザショートケーキ」

インパクトが大きくて残っているものや内容的に心に残っているもの・・・理由は色々ですが、挙げてみました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!