攻め視点のストーリーで、黒髪受けのコミックを探しています。
できれば
・学生もの
・同級生もしくは年下攻め
・男らしい受け(女の子っぽい受けは×)
・ショタやファンタジー系は×
・H中心よりもストーリー重視

ベストコミックは、夏目イサク「ノーカラー」「ダッシュ」「春なので」です。

読んだ事があるコミックは
・尾崎南「絶愛」「BRONZE」
・高口里純「幸運男子」
・おおや和美「タクミくんシリーズ」
・中村明日美子「同級生」
・富士山ひょうた「屋上風景」
・蔵王大志「僕達は明日にむかって生きるのだ」
です。

もし、心あたりのコミックがありましたら、ぜひ教えて下さい!
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

日高ショーコさんの「知らない顔」。


同じく「嵐のあと」ですかね。ただ「嵐のあと」は学生じゃない
です。
他にも「足りない時間」とか、「シグナル」とか、
日高さんの作品には多い気がします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大人っぽくてキレイな絵ですね!
早速読んでみたいと思います。ありがとうございます!

お礼日時:2008/06/13 16:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

今、見られている記事はコレ!

おしトピ編集部からのゆる~い質問を出題中

お題をもっとみる

このQ&Aを見た人が検索しているワード


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報

カテゴリ