アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。
大好きな声優の櫻井孝宏さんにファンレターを送りたいのですが、どこに送ればいいのか分かりません。
どこに送ればいいのでしょうか?

A 回答 (2件)

http://www.81produce.co.jp/
↑所属事務所の81プロデュースさんの住所に送ればいいと思います。
「会社概要」に載っていましたv

~(事務所の住所)
81プロデュース気付
櫻井孝宏様

といった感じでいいと思いますv
参考になれば幸いです。

参考URL:http://www.81produce.co.jp/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

さっそく送ってみます!!
参考になりました!!

お礼日時:2008/06/12 21:54

Wikipediaによれば、「81プロデュース」という事務所に所属しているそうです。



参考URL:http://www.81produce.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!!

お礼日時:2008/06/12 21:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!