アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ノースウエスト航空でアメリカ・デトロイト行きの飛行機内で
エコノミー席はオン・デマンド・システムなのでしょうか?
それとも、普通に3本見る映画なのでしょうか?
6月中旬に行こうと思うのですが、デルタとノースとで悩んでいます。子供が飽きないように映画を見させたいので
どなたかご存じの方宜しくお願い致します。

A 回答 (4件)

ノースウエストの成田発デトロイト便は1日2便の運行ですが、どちらも機材は747です。

また、中部、関空からの便も同様に747なので、エコノミー席はオンデマンドではありません。
ただ、デルタの場合はアトランタ経由になるので、デトロイト直行便ではありません。それでしたらノースウエストのシアトル、ポートランド、サンフランシスコのいずれかを経由するフライトなら機材がA330なのでエコノミーでもオンデマンドになっています。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。大変参考になりました。

ノースウェストの機材が、A330の場合は、エコノミーでも、オンデマンドです。

機材については、nwa.comで、予約手続きをすれば、機材がでてきます。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

そんなに悩んでいるようでしたら直接電話して聞いてみてください。

予定されている機種で答えてくれます。
お子さんのことを心配しておられるようでしたらなおさらなのでは?
答えてくれたこともあくまで予定です。整備の関係で変更も考えられますのであしからず。
    • 0

在米です。

NWA のデトロイト線はよく使っています。 確かエコノミー席は オン・デマンド・システム ではないと思います。いつもはビジネスクラスですが、2006年の暮れにエコノミーで日本を往復したときは普通の映画でした。

ちなみにデルタはエコノミーでもオン・デマンド なんですか?
    • 0