アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日、深夜に再放送をしている「池袋ウエストゲートパーク」を見て
ハマッてしまいました。
宮藤官九郎さんの脚本か、または監督してる
ドラマ、映画の作品を教えてください。
お願いします。
でも、あの雰囲気って脚本家が作り出してるものなのでしょうか?
それとも監督?プロデューサー?

A 回答 (3件)

「ピンポン」「GO」両方とも窪塚洋介が出演している映画ですが、


この作品の脚本を担当しています。

また、ネイチャーメイドのCMにご本人が出演されていますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

crocsさん早速の回答ありがとうございました。
「ピンポン」「GO」の脚本も担当してるのですか
「GO」と言えば、今度TVでやりますね。
楽しみです。

お礼日時:2002/11/21 16:44

宮藤官九郎さんは「大人計画」という劇団に所属していますね。

劇団のHPのプロフィールのページで彼の活動が見れると思います。

参考URL:http://www9.big.or.jp/~otona/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

karancoronさん早速の回答ありがとうございました。
官九郎さんは劇団に所属してるんですか!知りませんでした。
HPにはいろいろ活動が掲載されてました
(古いものが載ってなかったので残念ですが・・・)
これを参考にして、いろいろ探してみたいと思います

お礼日時:2002/11/21 16:51

こんにちは。


クドカン面白いですよねー。
No.1の方のに追加で。
ドラマですが木更津キャッツアイ というのも彼が書いています。
何話かは、彼がプロデューサーのがあったはず。
台詞のとぼけた感じとかは、クドカンの世界だと思いますよ。
あとドラマ、ロケットボーイ も彼の作品です。
織田ユウジの腰痛だかで回数がカットされちゃったんですけど(涙)
微妙にあの世界です。
あとキムタク主演?の深夜番組だったTV’S HIGHもクドカンだった気がします。時々出てます。
どれもDVDになっているはずですー。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

yukky25さん早速の回答ありがとうございました。
結構いろいろな作品の脚本を担当してるのですね。
木更津キャッツアイは知ってたのですが
ロケットボーイもですか!知りませんでした
今度レンタルしてみたいと思います

お礼日時:2002/11/21 16:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!