アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

dつい最近iPodnano(第二世代)がついに壊れてしまい、
新しいiPodを買おうと家電量販店にいってみたのですが、
いろいろな種類がでていて、どれを買ったらいいかわかりませんでした;;
なんとなくi touchが魅力的だったのですが、他の物のほうがいいのでは!?と思い質問しました。

皆さんならiPodシリーズで何をかいますか??
(シャッフルは除きます)

理由などをつけてくれるととてもうれしいです^^
たくさんの回答おまちしています!!

A 回答 (2件)

自分もクラシックの80GBですかね。

なるべくハイパフォーマンス機を望むのでそういう容量でかいのがいいですね。
    • good
    • 0

こんにちは。


買うならというか買ったのですが、ipod classicです。
80GBという大容量であの値段。すぐれたコストパフォーマンスです。
デザインはnanoのほうが素敵で迷いましたが、80GBに惹かれました。
重いかなと思ったのですが、普段の荷物が大量なのでちょっと重くても
実感としては全く変わりませんでした(笑)
やっぱり80あるといいです。何でも入れ放題ですし。
私は満足しています^^
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!