プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自分で少しタロットをかじっているのですが、
「今年中に結婚できるご縁をもつ方が現れますか?」と
カードを切った所「運命の輪」の正位置が3回出ました。
これってどういう意味なのでしょうか?
教えて下さい・

A 回答 (3件)

運命の輪 というカードは、少々大げさに言えば「輪廻転生」


重たく言えば「因縁」
憎まれ口的に言えば「腐れ縁」
・・・といったイメージを、私は持っています。
(少々、偏見がありますが、カード元来の意味も、だいたいそんな感じだったかと)
貴女の結婚相手とは、既に知り合っている可能性が高いです。
今更、改めるのは面映いような知己が・・・という事もありそうだと。

ご参考までに・・・。
    • good
    • 3

私もタロットが好きで、よく占っているのですが、ワン・スプレッドは


不得手なので、古代ケルト十字法を使って同じ内容の占いをしてみました。すると、驚いたことに、近い将来の所に「運命の輪」が出ました。
ですから、「近い将来結婚出来る相手が現れる。」と、解釈して良い
と思います。その方とゴールインするという事だと思います。

私の占った、古代ケルト十字法では、もっと詳しい内容が出たのですが
少しだけ書いてみます。私の解釈では、別れた彼氏があなたにもう一度やりなおしたいと言って、愛が復活してゴールインする。もしくは、社会的地位の高い男性のプロポーズを受けたことで二人の間で、どちらにするか迷うのではないかと思います。
参考に成れば幸いです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わざわざ占っていただけたのですね。
なんてお優しい方でしょう。本当にありがとうございました!!

お礼日時:2008/07/21 19:31

できれば補足お願いします。

どんなスプレットを使ってたのか。カードは他のカードも一緒に見ないといけないです。一つずつだけカードの意味を見るのはいけないです。「運命の輪」カードでた時、a_t0604さんはどう感じなのか。何を思い出したのか。(人とか事件とか)とかそれも一緒に見て解釈がするべきです。

この回答への補足

失礼致しました。
ワン・スプレッドという方法で、1枚のカードで答えを見る占術です。
結婚を意識して交際していた男性がいたのですが、
お互い上手くいかず4月に別れてしまいました。
ある有名な占い師さんに見て頂いた所
「あなた(私)の方が早いけどお互い運命の人に出会う為に
別れたんじゃない?」と言われたのが気になって、
「今年中に私は結婚できるご縁を持つ運命の人に出会えますか?」
と、カードに聞いた時に運命の輪が出ました。
日を置いて占ってみたのですが、3回ともこのカードが出て
正直驚いています。
運命の輪はとても好きなカードで正位置でしたので嫌な思いはしませんでした。
ただあまりタロットに詳しくありませんので、
このカードが示す意味があまり分かりません。
教えて頂ければ幸いです。

補足日時:2008/06/17 19:57
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!