アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一年以上前に、日商簿記3級取得を目指して、

問題集 日商簿記3級最新マスター第2版補訂版(LEC)
    日商簿記3級テーマ別重要問題集セレクト50第2版補訂版
    (LEC)
を購入したのですが、時間が取れず結局勉強しませんでした。
ようやく時間が取れたので、勉強を始めようとおもっているのですが
以前購入した上記の問題集ではもう古いでしょうか?

A 回答 (1件)

古いことはないです。


けど、心機一転がんばるために、新しいのを買ってもいいんじゃないかとは思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
どんどん改正とかされてるからもう使えないのかと思っていました。

ご指摘の通り、新しい問題集も見てみます。

お礼日時:2008/06/14 22:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!