プロが教えるわが家の防犯対策術!

父の日の為に、庭にあるガーデン家具にパラソルを買ってきたのですが、ガーデン...

父の日の為に、庭にあるガーデン家具にパラソルを買ってきたのですが、
ガーデン家具の机の穴にサイズが合わなくて、机にパラソルがさせませんでした・・。
何とかパラソルスタンド(パラソルベース)を

買ってきたのですが、パラソルベースには、風が当たると、とても大きな力となり、パラソルスタンドだけではパラソルが倒れてしまうようなので、
パラソルベースだけでの使用はオススメしません。と書かれていたため、そのまま返品しました。



スタンドだけで建たないなら、机も一緒に買い換えて、使えるようにしよう。と思い母に相談すると、
家にある、ガーデン家具(机)は父が家を建てたときに友人にもらった大切なものらしく、中々そうは行かず・・。

どうにか、パラソルとパラソルスタンドだけでパラソルは建たないものでしょうか?

どなたかご存知の方、アドバイスいただけると嬉しいです。。
宜しくお願い致します。

>>購入パラソル
サイズ W1800×D1800×H2040(親骨:1350)mm
ポールの太さ:38mm
カラー アイボリー
材質 アルミ ポリエステル
Webで探したらこんなようなものでした。>>http://item.rakuten.co.jp/risoukyou/wa-11807/

ちなみに、購入して返品したスタンドは確か8キロか、12キロでした・・。
後から、パラソルが大きければ大きいほどスタンドは重くないと危ないと知ったのですが・・
どこを探しても、スタンドだけで立てれるようなものがありません・・存在しないのでしょうか・・?

A 回答 (1件)

質問の内容とは違うかも知れませんが、対策としては、



1、ベースを地面に埋めてしまう。
2、ベースの上に土嚢やブロックを置き重りを増やす。
3、机の穴を大きくする。

もともとパラソルは、そよ風程度までで使用する物ですから、飛びそうなくらいの風では撤収した方が良いのではないでしょうか。

参考になれば幸いです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!