プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

東京駅から京葉線で行こうと思っていたのですが、土曜日などは「マリンドリーム号」というものがあるようなのですが、どちらで行くほうが良いのでしょうか?ちなみに京葉線のホームとは別の乗り場なのでしょうか?舞浜駅での降り場も違うのでしょうか?料金はやはり高めのようですが時間的にはお得なのでしょうか。教えて下さい。        

A 回答 (3件)

京葉線の快速が「マリンドリーム」です。

時間は5~6分早いと思います。料金は同じです。
ホームも同じです。

週末は結構走っていますが、わざわざ待たなくても、普通の京葉線が先に来たらそちらの方が早く到着すると思いますよ。
    • 0

マリンドリーム号は快速で、途中のいくつかの駅に停まらないだけです。

ちなみに、むさしのドリーム号というのもありますが、同じです。
乗り場(東京駅)も降り場(舞浜)も同じです。
料金は変わらないような気もします。

このような質問、前にも見た記憶あるので、検索してみたらどうでしょうか?
    • 0

舞浜までは、そんなに遠くないので、京葉線で行けばいいと思いますよ。

マリンドリーム号は、乗ったことがないので わかりません。

舞浜の駅は、ホーム一つなので、降り場が違うということはないと思います。
    • 0