アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

誰でしょうか??
私は歌もダンスも嵐の大野君だと思うのですが堂本剛も歌うまいですよね♪
あと二人にはおよばないも二宮も上手と最近知りました。
ダンスなら東山さんとか錦織さんとかですかね?

A 回答 (6件)

嵐の大野君は歌もダンスもとても上手ですよね!


コンサートではうっとりと見とれてしまいます。
二宮君も彼なりの声の良さがありますよね!

私的にはダンスは堂本光一くんが上手と思います。
舞台のSHOCKはDVDでしか見たことがないのですが、
本当にすばらしいと思いました。

堂本剛くんはNo.1の方と同様にクセがあるので好き嫌いがはっきりすると思いますね。
でも、伸びのある声はさすがと思います。
    • good
    • 0

わたしは、歌が上手いのは、newsの手越くんだと思います。


ダンスは… kat-tunはだいたい上手いですかね…
あと、ジャニーズjrのユニットのA,B,Cもアクロバットがすごいですし、このごろhey say jumpの知念くんもバク転やバク宙などすごいですね…
    • good
    • 0

私は、歌なら堂本剛くん、テゴマス、V6の坂本くん


ダンスなら大野くん、タキツバの翼くん かなと思います。
あと嵐はいつもダンスがしっかり揃っていてかっこいいなと思います★
    • good
    • 0

私は、歌がうまいのは大野さんだと思います。

あと、スマップさんもうまいですよね。それに、関ジャニ∞のすばるさん。あと、NEWSの加藤さん、山下さん。

ダンスなら仲居さん、堂本さん2人、NEWSの加藤さん、錦戸さん

   などではないでしょうか?

 ※あくまで、私の意見です。
    • good
    • 1

歌は関ジャニ∞の[渋谷すばる]だと思います♪


ダンスは大倉忠義だと思います(^^)

あっ!でもこれゎウチの意見なので。。。
    • good
    • 1

歌が上手いと思うのは、テゴマス



踊りが上手いと思うのは、MAの屋良くん

堂本剛くんも歌は上手いと思いますがクセが強いので好き嫌いがあると思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!