プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

発注ボタンをクリックしたとき表示されているレートで必ず約定する業者を教えてください。私の経験ではマネーパートナーズがそうだと思いますが、他にはどのような業者があるでしょうか。セントラル短資オンライントレードと外為どっとコムも使ったことがあるのですが、あまり頻繁には売買しなかったので、いつでも必ず約定するのかどうかは確認できませんでした。

A 回答 (2件)

「必ず」ってのは厳しいですが、成り行きで強いと言われているのはSAXO系(kakaku fxなど)ですね。


私の知っている範囲で保証しているのはACM(スイス)ぐらいしか聞いたことないです。

参考URL:http://kakakufx.com/
    • good
    • 0

ウエダハーローは時間差があります

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!