プロが教えるわが家の防犯対策術!

元女優(吉川十和子さん)現キミジマインターナショナルの君島十和子さんをご存じの方に質問させて下さい。十和子さんは一部の女性にとっては憧れの存在でありカリスマ的存在でもあります。トワラーと呼ばれる熱狂的なファンもいるくらいです。私も十和子さんが好きでお化粧やヘアースタイル等参考にしてる一人なのですが女性ファンは多いけど男性から見た十和子さんてどういうイメージに思われてるか知りたくて質問させていただきました。私の周りにいる男性にお聞きしたところ殆ど「別に何とも思わない」という答えでした。

A 回答 (6件)

はじめまして



君島十和子さん、好きですよ
NHKのスタジオパークからこんにちはに出演した時に
お化粧やヘアースタイルそして美しさを維持するのに
すごく努力をされているんだなと思いました。
きちんと母親もされているし素晴らしいと思います。

私もこの番組を見るまではhisae213さんのお友達の男性のように
あまり印象がなかったのですが
母親として妻としてそしてモデルとしても頑張っていて
あれだけの美貌を維持していることに驚きました。
それと君島十和子さんのヘアースタイルもいいですよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はじめまして!ご回答いただきましてありがとうございます。十和子さんの最近の活躍をご存じの方に支持いただけて嬉しいです。十和子さんのメイクやヘアースタイルは私にとっては憧れのスタイルです。少しでも近づけたらなといつも思っています。

お礼日時:2008/06/14 21:26

極道の妻たち でデビューしたときはファンだったのですが、


一連の騒動やゴタゴタがあった時の対応が
私には全く関係の無い事なのですが、うんざりしました。

その後は、全く別世界の人です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

極妻の十和子さんは凄かったですね?君島騒動の頃結婚するのやめたらよいのにとか思ったりしてました。その後出産されて後私の予想どおり君島で仕事をされるようになりました。いつまでも気を抜くことのない美しさへの探究は尊敬に値します。ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2008/06/15 13:57

 きれいな方だと思いますが、現役時代ファンでもなかったため、特になんとも感じません。

玉の輿に乗った、人生の成功者の一人くらいの認識です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私も女優時代はどちらかと言えば嫌いでしたし容姿的にも惹かれるものはなかったのですが君島に嫁がれてからどんどん美しくなって理想の女性となりました。キレイと認めていただけて嬉しいです。ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2008/06/14 22:46

男性です。

大嫌いです。理由は多くありますが、書くのもいやです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大嫌いですか・・・!ご回答いただきましてありがとうございました。

お礼日時:2008/06/14 21:28

嫌いです。



昔、あるテレビの企画でお見合いのようなことをした時
男性の年収をみて「なにこれ?こんなんじゃ生活できない」って言ったそうです。

その年収は一般人としては十分なものでした。
芸能人から見たら確かに少なかったのかもしれませんが思いやりのない失礼な方だという気がしました。

外見もそう綺麗だとは感じません。とっつきにくそうという印象を受けます
    • good
    • 1
この回答へのお礼

実は私は十和子さんの女優時代は好感をもてませんでした。理由はトーク番組における数々の発言です。少しHだという印象も持ってたくらいですが君島に嫁がれてからの十和子さんは人間的に成長されたというかみなおしました。外見は好みがありますよね?やはりとっつきにくい印象はあるかもしれません。ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2008/06/14 21:22

とわちゃん、いいねえ。

団塊のおじさんより。最近見ないね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

とわちゃんと呼ばれるということは昔(女優時代)をご存じなんですよね?最近は某通販TVや女性のメイク・ファッション誌で主に活躍されてますよ。ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2008/06/14 21:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!