プロが教えるわが家の防犯対策術!

SOHOレベルの会社なのですが、月600枚くらいいコピーを使うので複合コピー機(コピー・FAX・スキャナ・プリンター)を月5000円(5年リース)くらいで入れたいのですがどこかおすすめはありますか?

A 回答 (2件)

たった600枚程度なら、CANONのMF4150あたり程度の機械を買った方が安上がりでは無いですか?実売4~5万のようです。


カラープリントも必要なら、インクジェットプリンタを併設してもまだお釣りがくるでしょう。
http://cweb.canon.jp/satera/mfp/lineup/mf4150/in …

5000円×60回リースでは30万未満の機種ですよね。
600枚程度なら安価な機種で充分だと思いますが、いかがでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
本当にベストな選択だと思いました。
早速、調べて購入したいと思います。

お礼日時:2008/06/15 22:27

コピーされる目的と用紙は、文章がメインでA4モノクロでしょうか?


うちも個人事務所ですが、同じくキャノンのD350を購入して4年目になりました。多い月なら2千枚は使いますが、故障知らずでとても丈夫です。トナーも8千円程度で買えますし、本体もヨドバシでたしか3万程度でした。もっと安く買われたいならトナーも本体も価格comで調べてください。リースはもったいないと思います。http://kakaku.com/item/00601011118/

参考URL:http://cweb.canon.jp/satera/mfp/lineup/d350/inde …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
私もそう思いましたので、MF8650にしました。
スキャナ・LANもついて5万円台と大変満足しています。

お礼日時:2008/06/26 23:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!