アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

子供の頃に読んだことがある作品で、もう一度読んでみたいのですが、タイトルが思い出せません。
たぶん90年代の作品だと思われます。幼稚園から小学校低学年くらいの子供達の日常をほのぼのと描いているものです。
線のタッチがシンプルで、どことなくスヌーピーのチャーリーブラウンを思い出させるような絵だったと思います。
これだけしかわからないのですが知っている方いらっしゃいましたらよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

「シニカル・ヒステリー・アワー」玖保キリコ 白泉社 全14巻



かもしれません。
タイトルで検索をかけると単行本の画像が見られるかと思いますので確認してみて下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それでした。というか『いまどきのこども』でした。
とても懐かしくて嬉しいです。どうもありがとうございました。

お礼日時:2008/06/15 13:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!