アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

朝も質問を投稿したのですが、現代美術家の沼田識史さんのことが知りたくて頭から離れません。憎愛少女という作品のことや、もう少し沼田識史さんのことが知りたいです。よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

こんばんはreiai107さん。


参考URLから
現代美術家の沼田識史さんのことや
憎愛少女(ぞうあいしょうじょ)も観れます。
憎愛少女は日本人が好きな絵ではないかもしれません。
日本人が好きな綺麗、綺麗な絵ではないからです。
でも私はすきだな!!綺麗とか上手いよりも
私はなんだぁ~これは!!とか驚く絵の方が好きです。
この絵に文句をつける人は、この絵以上の眼の迫力や
全体の雰囲気を出せるんなら描いてみるのがいいと思う。
多分描くのは無理だと思うけど。私も何度も試しましたから。
参考URLから見てみてくださいね。reiai107さん。
備考ね!この憎愛少女は縦が160cm×横130cmです。

参考URL:http://wiki.livedoor.jp/satoshi4661/d/FrontPage
    • good
    • 0
この回答へのお礼

majimeniさん、ありがとうございました。
今からドキドキしてます!!嬉しくて♪
本当に感謝してます!
ありがとうございました!

お礼日時:2008/06/15 04:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!