プロが教えるわが家の防犯対策術!

つき合って一ヶ月くらいになる彼女がいます。彼女とは学校は同じですが、クラスは違います。(高校生)
そこで本題なのですが、一昨日彼女と学校(誰もいない教室)でDキスをしていていい感じになってきたので胸を触ろうとしたらかなり強く抵抗されました。
理由は学校だからということみたいです。僕の家でならいいといってくれたのですが、家にはいつも親がいてそんなことはできません。彼女も同様です。
でも一週間くらい前は学校でも触らせてくれました。
嫌われちゃったんですかね(T_T)
でもDキスは普通にしてくれます。
僕は決して体目的ではなく彼女のことが大好きだから触れ合ってみたいと思っています。自分では強引ではなくやさしくしてると思います。
彼女には触るのは我慢するといってしまいましたが、正直我慢できるか不安でなりません。(Dキスをしているときなど)
こういうときはどうすればいいと思いますか?
皆さんのご意見よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

ただのベタ×(2)じゃ無くて相手のことと周りのことを考えて一歩引けるようにならなきゃダメだと思うよ。

高校生なら友達も一緒で旅行行けばいいじゃん。それで部屋はその友達と別々で。←なるべく友達は付き合ってる人のほうがいいョダブルデートの旅行版みたいな感じ☆
    • 0

彼女の気持ちにも配慮したスタンス、態度は大切だよね。

貴方だけでは成り立たない行為なんだからさ。
学校はまずいよ。衆人環視もあるし、もし何かあったらその後に
学校にいづらくなるでしょ?
家族が出かけるタイミングとか、休みの日を利用して焦らずに
彼女とプライベートな部分も広げていくようにしたら良いんじゃない?
    • 0