プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんばんは。

1か月半ごろ前に彼氏ができました。
遠距離恋愛なのですが、一週間前電話で喧嘩をしました。
お互いの短所というかそこを乗り越えてもっとよい関係をつくろうといった内容だったのですが、エスカレートしてしまいむこうが怒って電話を切ってしまいました。

それから連絡がなくモヤモヤとした日々が続いています。
ケンカした次の日、メールでごめんなさいと私の気持ちを伝えたのですが、連絡がないのでどうしたらよいか困っています。

ほかの方の投稿を読んでいると男の人はケンカした後はいったん冷静になりたいと思い、連絡をとらなくなるので来るまで待っていたほうがいいといった意見を多く目にしました。

付き合い始めたばかりなので、わからないことが多く、また遠距離なので、不安が募ります。

同じような経験をされた方などいらっしゃいましたらお話をきかせてください。よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

遠距離恋愛ではなかったけど、昔同じような経験がありました。

向こうが怒ったまま帰り、そのあと私はごめんなさいのメールをしたけど
何の音沙汰もなし。音信不通。

やっぱりこういうときはほっとくのが一番みたいです。
あまりこちらからしつこく連絡するとかえって追い詰めてしまうと思います。
もう少ししたらケロッと連絡くるんじゃないかな?
待っている間、辛いですが・・・もう少しだけ待ってみましょう。
    • 0
この回答へのお礼

優しい回答ありがとうございます。
放っておくのが一番なのですね。
お話がきけてホっとしました。ありがとうございます。