アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

服についてしまった口紅を落とす洗剤で落ちやすい洗剤を教えてください。他にもいい落とし方があれば教えてください。この場合の口紅は、落ちない口紅を使った場合です。ふつうの口紅と違って落ちない口紅だと服についたものは落ちにくいと思うのですが、いい洗剤はないでしょうか?

A 回答 (3件)

 口紅って割と簡単に落ちるものなんですけどね。


気になるようでしたら、応急に使うしみぬき用ペンなどを使うといいと思います。
この手のアイデアグッズはよく見かけますよね。
洗濯機で普通に洗おうと思ってはいけません。
参考URLをごらんになってやってみてください。
歯ブラシも手軽でいいんですが、しみぬきペンは便利ですよ。

参考URL:http://www.kao.co.jp/LIFEI/simi/b03/main3.html
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2002/11/25 18:38

乱暴かもしれませんが、歯磨き粉はかなり効くと思います。

    • good
    • 5
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2002/11/25 18:36

メイク落としシートで落とせると思います。


やったことあるので・・・。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2002/11/25 18:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!