プロが教えるわが家の防犯対策術!

きぃっとぉ、あなたぁはっ、もどぉって来ぅるだろう~♪。

こんばんは。
あなたが思う戻ってきて欲しいもの、復活してほしいものと云えば?

ぶぅーめらん、ぶぅーめらん、ぶぅーめらん、ぶぅーめらん♪。9曲目です。
http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMai …

A 回答 (11件中1~10件)

竹中直人のひとりコント



笑いながら怒る人をやってほしいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。
いいですねっ!、私も好きでした!。
あの人のキャラは、観る時の自分の機嫌によっては大変に不快ですが、、、

あ・い・う・え・お・の一言のネタご存じでしょうか?
あのネタは妙にツボを刺激されて好きでした。^^

ご回答ありがとうございました。感謝!。

お礼日時:2008/06/17 16:33

アメリカ横断ウルトラクイズ



本気で復活を待ってます。何なら勉強して待ちます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。
これも懐かしいですね!
ある意味’怪物番組’だったような気がします。

あのテーマ曲と 「ピコーン!」 の帽子は私の記憶の中で今も生き続けています!。
・・邪魔ですね。。。(>_<)

ご回答ありがとうございました。
復活の際には是非ともニューヨークへと良い旅を!

お礼日時:2008/06/17 16:26

こんにちは。



じゃあ私は「尾崎豊」で・・・

死者よ蘇れ~~~(ToT)/~~~

無理だとわかっていますが(*^_^*)

年上だった尾崎がず~っと年下になり
ステキな笑顔は青年のまま・・・

ずるいぞ、尾崎!!(私は年を重ね続けているよ(T_T))

おじさんのあなたも絶対にいい詩を作って歌っていた筈なのに(:_;)

あちらの世界では心穏やかに過ごせていますか?
もう苦悩することも無いのでしょうか?

今返事が聞こえました。「うん」と・・・(空耳?)

ならばよしとしましょうか・・・(^v^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。
尾崎がお好きなのですね?、彼は本当に残念でした・・・。
確かに、好きだった人や身近に居ながら居なくなってしまった人・・・
その人よりも自分の方が年上になったというのはショックですね。
よく判りますよ・・・。

尾崎・・・きよひこで手を打ちませんか?、す、すみません、ごめんなさい。。。

ご回答ありがとうございました。
>今返事が聞こえました。「うん」と・・・(空耳?)  ・・空耳です。

お礼日時:2008/06/17 16:19

時間ですね


後からやり直しするとその分なくなるので
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。
時間を今の記憶を持ったまま遡れたらと思う事はありますね。
「あの時」をやり直せたらと思う事は多々あります。
ただ、それが出来たら「人生とは何ぞや?」と考えそうな気もしますし・・・。
今を一生懸命生きるという事でいかがでしょう?
・・自分に言ってるみたいですが、、、
ご回答ありがとうございました、感謝!。

お礼日時:2008/06/17 16:10

30代の体力です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。
てっきり回答者様は20代の若者かと思ってました!
・・す、すみません、嘘ついちゃいました。。。

30代も入ったばかりの頃と後半とでは驚くほど体力の低下を自覚させられますね・・・。
その代り知恵は(余計なのも多いですが・・)増したという事で!
回答者様は更に人間力が増してらっしゃるのではないでしょうか。

ご回答ありがとうございました。
ブログ度々拝見させていただいています、素晴らしいですね!。

お礼日時:2008/06/17 16:06

・正社員に戻りたいな・・


ボーナス・昇給・有休・・

・キャンディーs
解散後、1度たりとも3人揃って・・というお姿を見たことが無い。
気がするだけでしょうか?
PIンクレディも頑張ってくれて、期待したいです。
きっとムリなんだろうけど。
現在のお姿で・・と・・絶対ムリそうですよね。願望だけです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。
派遣さんなのでしょうか?、今は色々と大変みたいですね・・・。
キャンディーズ、懐かしいです!、姉が好きでよく聴いてました!
まあ、ピンクレディもそうですが、良い時に自発的に終われたのは良い事だったかもですね。^^
今は再結成はちょっと勘弁して欲しくないですか?、私だけかな?、曲は歌って欲しいものの・・・。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2008/06/17 15:59
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。
一瞬、?? でした・・・。
そういえば番組ありましたね!、何度か観た事ありますよ。
なかなか面白かったと思いますがいつの間にか消えていたのですね。
・・と思ったらリンク先!、たまーにやっているのですか?・・・。
今度放送がありましたらチェックしてみますね。^^
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2008/06/16 11:24

こんばんわ。



戻ってきて欲しいもの…。

記憶力です。
それも2、3日すると思い出すのですが、昨日のとかが…ヤバイ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちわ。^^
記憶力の衰えは私もかなーり感じてます、(>_<)
30代なのですが大丈夫なのでしょうか?・・・。
嫌な事は完全に忘れて、大事な事、楽しい事をしっかり覚えていられたらいいんですけどね。^^
ご回答ありがとうございました。お互いがんばりましょう!。

お礼日時:2008/06/16 11:07

先手


ぶぅーめらん、ぶぅーめらん、ぶぅーめらん、ぶぅーめらん♪
後手
帰って来たぞ、帰って来たぞ~、ウルトマン♪
先手
苦笑して終わりでしょうか?
後手
大笑いして終わっています。
ご参考まで
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。
秀樹感激っ!、VS 大家族ヒーロー!、シュワッチの勝ち?・・・。
申し訳ありませんが、ちょっと回答者様の意図が判りかねます、、、
ご回答ありがとうございました。当方の理解力の不足ですみません。

お礼日時:2008/06/16 10:55

30代後半女性。


戻ってきてほしいもの……若さ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。
私とは同年代の方なのですね。
確かに色々と想う事はありますね・・・。
女性にとっては永遠の願望かも知れませんが、素敵な大人の女性はとても魅力的ですよ。^^
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2008/06/16 10:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!